かわいい車はどんな車がある?

私は、OLをやっています。

電車通勤って結構大変なんですよね。

だから、前々から、通勤に使うためにかわいい車が欲しい、かわいい車に乗りたい と思っていました。

けれど、新車で車を買うことはなかなか難しいんですよね。

新車に手が出せるほど給料も貰ってないと言うか。

どうせしがないOLなんです。

だから、どうせ通勤で使うだけだし、中古の車でもいいかなって思ってます。

けど、中古でもいいけれど、かわいい車が欲しいと思ってしまうんですよね。

女子だから。

可愛いものが好きです。

出来れば、乗っている車も可愛いのがいいじゃないですか!無骨な車とかわいい車なら、乗っている方としても絶対かわいい車の方がテンションあがります。

でも、どんな車がいいのか悩んでしまいませんか?車っていっぱい車種があるんですよね。

コレとかおすすめだよって、名前を教えてもらっても形がわからなくて忘れてしまうことが多いんですよね。

車を買う前に、そうした車のことをちょっとでも知っておくことが重要なのかな。

どんな、車種があってどんな車があるのか。

そうした情報だけでも、車を買う前に知っておきたいと思います。

気になる名前の車はネットで検索かけてしっかり調べたいと思います。